FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FB友達申請

見知らぬ女性から友達申請が来た。プリクラ写りのよいプロフィールである。
とりあえず、返信した。以下、そのやりとり。

私 あなたがどなたかわかりません

相手 勝手にリク送ってすみません(´・ω・`)

よくわかんなくて送っちゃったんですけど、知らない人にしちゃだめ!って
友達におこられましたぁ…(*´∀`*)

でも知り合いかもって言われたら気になりますよねぇ!笑
よかったらなんですけど新しくお友達として仲良くしましょ♪
(*´ω`*)

私 それは遠慮いたします

相手 えー、どうしてですかぁ?(´・ω・`)

私 そういう文体を使う人とは相容れないものがあるからです。

相手 そんなのお話してみないとわかんないじゃないですかぁ(´・ω・`)


ここで終了。
わかりますよぉ。
と書こうかと思ったがやめた。
越えられない壁であった。
スポンサーサイト
プロフィール

西きょうじ

Author:西きょうじ
予備校講師歴も30年以上になりました。いろいろなことがありましたが、様々な方向へと越境しつつ自分を更新していきたいと思っています。

参考書「英文読解入門基本はここだ」「ポレポレ英文読解プロセス50」「情報構造で読む英語長文」「リーディング&ボキャブラリー」「英文速読のナビゲーター」「英文の核」「英文法の核問題演習編」
一般書「踊らされるな、自ら踊れ」「越境へ」(共著)「仕事のエッセンス」「そもそも」「星の王子様さまを英語で読もう」

カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。